こんにちは。かっし~です


先日(19日)、霞ヶ浦で人生初のフルマラソンに挑戦してきました

当日は天気が良く体調も絶好調

少し暑いくらいでしたが、風が気持ちよく、なにより沿道の声援が嬉して
とても楽しく走ることができました

それでもやはり後半の残り5kmはかなり辛く
足が全然上がりませんでした

しかぁ~し『歩いてたまるかぁ~』と、何とか意地で完走を果たし、結果は…


3時間49分でしたぁぁ


目標としていた、4時間切りを果たせたので大満足でした
完走直後は、ものすごい達成感とものすごい疲労感

そして、今は日焼けと筋肉痛におそわれております

でも、本当にいい経験が出来たと思います

応援やアドバイスをしてくださった方々
本当にありがとうございました


これからランニングやマラソンを始めようとされている方々
是非フルマラソンお勧めします
一緒にトレーニング頑張りましょう

byかっし~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/95-2b84f27e
