こんにちわ!

桜の先頃をを今か今かと待ちわびていたのに・・・もうはなびらと葉桜になってしまいました。
短いから美しいのかもしれませんね!!

さてビビットの桜といえば皆さんがご来館時に頑張り度を桜前線に見立て

シールを貼っていただいていましたが満開となりました。
改めてありがとうございました。
どのような日本列島になったか是非、ご覧下さいませ!! byさとちゃん

シール貼り (1)

Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/93-5be20e4b
