WBC決勝!

宿敵、韓国を相手に延長戦にもつれ込む熱戦の末、ついに2連覇を達成しました

ビビットのお客さんもこの時ばかりはみんなテレビにかじりつき

CIMG1883_convert_20090324153923.jpg

まるで、お花見に来て桜を眺めるかのように、館内のテレビを見上げるみなさん。



一方・・・、事務所内では、スタッフもワンセグにかじりつき

WBC_convert_20090324154616.gif

う~・・・社長ごめんなさい
これも会員の皆様との話題づくりに欠かせない仕事なんです(汗)
許してあげてください。。。


優勝の瞬間には、みんなで歓喜の雄たけびを上げて大騒ぎでした


やっぱ日本は強いね~!

ダルビッシュもよく頑張った!

イチローも最後に魅せてくれた!

同じ長崎県民の城島もスゲーよ!長崎の誇りだね!

やっぱ原監督は男だね~!

本当におめでとう!

バンザイ!サムライニッポン!



記念すべき日 その②へ続く・・・       

by:セブン
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/86-3cbfadfe
