2009.03.18 おどろき!?
前回、映画を観て来たら報告すると言ったのを覚えていますかぁ

それで、何を観たのかと言いますと・・・・・・結局行きませんでした~(笑)
007が良いなと思い、いつにしようか考えているうちに、気づいたら公開終了でした

この時期は新作がたくさんあるので、一つくらいは観たいものです

さて、
血液型の件ですが、とうとう分かりました なんと・・・・・・
B型でした~

みなさんは何型だと思いましたかぁ
周りからは、BかOだと言われていて、報告しましたら、「やっぱりB型だったかぁ」と納得していました(笑)
そこで、B型のイメージを聞いてみたら、「マイペース」だと
・・・とりあえず、良い意味で捉えておきました

本屋さんでは、○○型の本がたくさん並んでいますよね
僕もさっそく読んでみたいと思います


by 判明するまでA型だと思っていたまーくん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/83-1a12abf7
