2009.03.08 レイトショー
今日は日曜日

ビビットの営業は7時まで

仕事を終えた私はをこいで
いつも行く、川口のアリオのMOVIX(映画館)に行って来ました

ちょっと気になっていた映画が今、夜の時間しかやっておらず‥

明日休みだし‥

と急に思い立って観て来ました


観て来たのは『少年メリケンサック』です

20090308235517


主演の宮崎あおいのはっちゃけぶりが、カワイイし面白い
佐藤浩一やユースケ・サンタマリアとか脇役も豪華でいいあじ出してます

何より、監督・脚本が宮藤官九郎なのでテンポやストーリー、撮り方がとってもいいです

思わず声を出して笑ってしまうようなところが何ヵ所もあり、本当に面白い映画でした


映画の余韻をひきずり、ちょっと興奮冷めやらない感じなのでブログにアップしました

少しでも興味のある方には、是非お薦めします


以上、映画評論家気取りのかっし~でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/79-adc3ef4e
