今日は楽しい雛祭り

…といっても男兄弟しかおらず、独り暮らしの自分には縁のない話ですが…


3月ですが、今日は雪が降ってきましたね

地元の岩手では珍しくないですし、こんなんじゃあ、降ったうちに入らないのですが、こちらではニュースになるんですね


いつも『東京の寒さは大したことないやい』と豪語している私ですが‥

決して寒くないわけではありません

今日も仕事が終わって、いつものように自転車で戸田公園に帰ってきたのですが、こんな感じでした

20090303231417
皆さんも寒さ対策をしっかりとして体調を崩さないようにしましょう



では、明日の朝交通機関が乱れないこと祈ってま~す


byかっし~
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/78-19b5949d
