 先日、とっても懐かしい思いをしました。 相ちゃんのラジオ好きの
話しは前回しましたが、20年ぶりに懐かしいラジオ番組が一夜
限りの復活をしました。 相ちゃんが13歳から21歳の頃に放送
されていた「ミュージックスカイホリデー」といい、航空会社がスポンサー
の番組でした。 そらまめさん(ニックネーム)のやさしい語り口と
旅心を刺激するその番組は、日曜の夜、相ちゃんを素敵な世界へ
と導いてくれたものでした。 最近は、なかなか「旅」に出られず
旅をテーマとした本を読んで、旅気分を味わっています。
いや~旅っていいですよね~またしてもセンチになってしまった
相ちゃんでした。 アディオス!
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/76-0dc40626
