以前、私かっし~が

「フルマラソンに出場しようと思っている」
そして
「新しいシューズの購入を考えている」

というブログを書いたのですが覚えていらっしゃるでしょうか!?



かすみがうらマラソン(4月)のエントリーは終わり
バリバリ練習に励んでおります

昨日も20km走り、今月の総走行距離がちょうど100kmになりました

そして、シューズについても昨日の休みに
御徒町のアートスポーツに行って来て購入してきました

前回のブログでは「こんなシューズが欲しい」と
雑誌に載っていた写真をのせたのですが、

今回買ったシューズはなんとそれとまったく同じでした

ナイキの『エア ズーム スピード ケージ+』

CIMG0077_convert_20090219114455.jpg

というもので、ブログに載せたものなど忘れていたので
確認してびっくりでした

他にもいろいろ履いてみたり、店員さんと相談したりしていて
他にも驚くことが…

自分の足は左の方が大きい

ということです…しかも0.5cmは違うみたいです

今まで自分のことなのに知りませんでした


まあ、そんなこんなで新しいシューズも購入し
更に気合の入ったかっし~でした

by燃える男かっし~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/74-e7a2dcb5
