2009.02.17 えいが
みなさんは、映画館に足を運ばれますかぁ

僕はというと、最近はほとんど行かなくなりました
もっぱらDVDを買ったり、レンタルしたりしています

そこで、久々に映画館に行こうかなぁと思っています
・・・今何が上映されているのか全く分かりませんが(笑)

何かしら観てきたらご報告します


あと、僕の血液型は調べていなく、今まで不明だったのですが、先日、検査をしにいってきました

こちらも分かり次第、ご報告します

楽しみに待っていてくださいね

by まーくん
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/73-e2534ef3
