2009.02.18 アサミin山梨
縮小さかなさん
縮小こずえ


本日、せっかくあげたチョコに文句をつけてきた宿敵Yサンと久しぶりに一緒の遅番です。。。


そんなこんなで山梨へ行ってきました
学生の時の友達がいるんです~


初山梨inアサミ。 たぶん。


いろいろ楽しんだのですが、なりゆきで釣りをすることに


釣り、初体験です。


…ビックリするくらいセンスのないこと

まったく釣れず。


ハリが指にささるわ床に引っかかってとれないわ…


イロイロやらかしましたが…でも、釣り楽しかったです!ホントに!
今日1日が楽しかったです

あ、ほうとう食べましたがすごく美味しかったです。
山梨では家のごはんにほうとうがでるらしいです~にぃぃぃ


そして釣り芸人さんの気持ちがちょっと分かった1日でもありました。


画像は見にくいですが奇跡的に釣り上げたさかなサン。
と、シーマンを狙うKさん。

次の山梨はinサマーです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/72-7866d597
