2009.02.08 むむむ!?
20090208014407
なんかニセモノがいますね
とりあえず今回はジョン子ブログじゃないのであえてふれません


今日前回書きました友達会いました
予告通りプレゼントホーユーしてきましたところが…


「はい、渡し忘れてたクリスマスプレゼント」


へっ!?アタシに!?


というわけでアタシも頂いてしまいました、プレゼント

アサミの大好きなドナルド&デイジー特に私たち共通してデイジーが大好きなんです

もーありがと嬉しかったよ


というわけで、次回は正しいねこにゃん4をお届けします
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/62-2eff3d8d
