おはようございます

時刻は11時をまわりました

本日のビビットいきいき健康倶楽部は、いつもよりやや会員様のご来館も遅めで
マシンも比較的自由にお使いいただける状況です。

みなさんお天気がいいから洗濯やお掃除してからお見えになるのかな?


さて、「今日のビビットショット!」と題して現在のビビットの様子を皆様にお届していきます!
2月はじめのビビットショットは、仲良くお話をしながらバイクをこいでいただいてるお二人です

CIMG1811AAAA.jpg


毎日元気にご利用いただいている会員のお二人です
誤解のないように言っておきますがお二人はご夫婦ではありませんよ~

でも、お二人ともとっても若々しくて寒い冬でも元気いっぱいです。
カメラを向けると「オレはここでNHKにも取材を受けたよ」って言ってくれました(笑)

はは・・・これってデジカメなんだけど・・・ま、いっか

これからも素敵な笑顔を見せてくださいね~

今後も定期的にビビットの今をお伝えしていきま~す!!

リポーターのセブンでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/54-eaeb800f
