2009.02.01
日付は変わって‥昨日(1/31)は雨&風がすごくて大変でしたね


31日の18時までビビットで仕事していた私ですが‥
嵐をもたらした低気圧を追いかけるように北上して、今実家の岩手にいますっ

祖父の三回忌のため、帰省していたのでした


21:30には実家に着き‥

『さっきまで東京で仕事していたのに‥』

と不思議な感覚に陥りました(*_*)

日本って本当に近くなりましたね


低気圧の影響で、こちらも昨日から荒れた天気のようで
ホームに降りると、ピリッと凍てつく空気を感じ駅を出ると、銀世界でした20090201011612



厳しくも、懐かしさを感じる、岩手の冬の寒さに嬉しく思うかっしーでした

皆さんも風邪など引かないように注意して下さい


byかっしー
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/53-f1ea05a2
