2009.01.21 目標決定!?
先日、ハーフマラソンを完走した私…

その後一週間ほど気が抜けて、トレーニングさぼり気味でした

『これでは、いかん!』と次回の目標を決めて、また動き出しました

まだ、エントリーはしていないのですが、4月19日(日)の「かすみがうらマラソン」
のフルマラソンに出場しようと思います
あえて、公表して出ざるを得なくして自分を追い込んでみました

いよいよ、フルを目指すので、もっとしっかりとトレーニングや勉強をして
いこうと思います

もうひとつ気になるのが、今履いているシューズ…
少しごつくて 

『ランニング用ではないのでは…?』

とうわさされていました
(一応お店の人にはランニング用と確認したのですが…)

せっかくならこの機会にこ~んな
いいシューズを買おうかなと考えてるかっし~でした

kutu.jpg

byかっし~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/43-dc64da75
