こんにちは

今月入りました、小林 美穂です


CIMG1770_convert_20090116165928.jpg



福岡県出身で、現在は埼玉県在住です

スポーツ歴は、中学校で陸上&卓球、高校で空手道、大学でラクロスをしていました

今は、特にスポーツをしていないので、何かを始めようと検討中です

多くのスタッフがマラソンをしているので、挑戦してみたいと思っています



ビビットに入りまして、10日ほどが経ち、少しずつ慣れてきた今日この頃

これからもっと、会員の方々のトレーニングのサポートをさせて頂きたいと思います

どうぞ、お気軽にお話下さい よろしくお願いします




Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/40-1bbc7e05
