明けましておめでとうございます

と言っておりますが、早いもので今日はもう、12日成人の日ですね

成人の日というと、毎年報道されるやんちゃな新成人の暴れっぷり
目にあまりますねっ『酒は飲んでも飲まれるな

お酒といえば、年末年始皆さんも飲む機会が多かったことと思います
私も実家の岩手に帰り、浴びるように飲んでまいりました

しかし、飲んでばかりではありません
トレーニングもかかさず、ランニングや筋トレも行っていました
「運動・栄養・休養」と健康の三大要素しっかりとおさえた生活を送り
かなりリフレッシュできました

そのせいか、お正月明けに測定したBoCAの結果がかなり良い評価でした
ちなみにこんな感じです詳しく知りたい方はかっし~まで…

只今、BoCAのキャンペーン中で通常の半額で測定できますので
皆さんも是非この機会に測定してみてください

CIMG1766_convert_20090112122927.jpg


ちなみに、私がどうしてそんなにお正月、トレーニングを頑張れたのかというと
昨日の「谷川真理ハーフマラソン大会」にエントリーしていたからでした

初のハーフマラソン天候、体調ともにコンディションはバッチリ
とても良いペースで走れました

タイムは自分の時計で1時間41分

練習でも出したことのないタイムに大満足でした
しかし、今日は足が筋肉痛です…
もっともっとトレーニングして、また次の大会を何か探そうと思います

皆さんも何か目標があると、より楽しくトレーニングできますよ~
お正月太りをした方もそうでない方も、皆さんのご来館を今年もGYMにてお待ちしております
本年も、よろしくお願いいたしますm(- -)m

byかっし~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/38-0d47c537
