2008.12.28
年末ですねぇ…
みなさん師走のお忙しい中ご来館頂きまして本当にありがとうございます
ビビットは明日までウェルカムですのでどうぞ宜しくおねがいします

さてさて…数日前はクリスマス
みなさんはどのようにすごされましたか

25日ビビットでは子供のスクールのクリスマス会がありました
担当させて頂いているワタシはバタバタいそいそとクリスマスを子供と楽しませて
もらいました

いやぁ…ホントに可愛くってたまらなかったデス

プレゼントをすごく喜んでくれた姿にうっかり涙腺のゆるんだアタシ。
だってさッッ…いいんです


そんなクリスマス会に最近ちょっと増量中とウワサのサンタさんがきてくれました。

サンタさん大活躍

CIMG1758_convert_20081228170038.jpg

ちょっと手荒な歓迎を受けたサンタさん

CIMG1760_convert_20081228170124.jpg

さらにからまれる

サンタさんはやっぱり人気なんですねぇ~


もう1人別のサンタさんにも登場してもらいましたが、ケータイで撮られるなど
サンタさんはやっぱり人気者でした


子供達の可愛くて純粋な姿に触れさせてもらい、とてもあったかな気持ちになりました。
来年また元気な姿でダンスしにきてくださいッッ

そして…協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
サンタさん、ありがとう☆  来年もよろしく。

バイ☆アサミ


Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/36-ecf50fe6
