筋ちゃんのブログにもありましたが、先日(11/20)赤羽にあるお店に鍋を食べにいきました
駅から離れて路地を入ったところだったためか、他にお客さんはおらず…

でも、お食事はとっても美味しく大満足でした
筋ちゃんのブログに写真も載っているので見ていない方はそちらも要チェック


そして美味しいものをたくさん食べたらトレーニングですよね
昨日はタンクトップさんとU田さんと一緒にベンチプレスのトレーニングさせていただきました

今回ウエイトは同じくらいでしたが、自分は胸
お二人はグリップを狭く持ち上腕三頭筋を鍛えておられました
う~ん、素晴らしい

おかげで楽しくしっかりトレーニングできましたありがとうございましたぁ~
また是非一緒にトレーニングお願いしま~す

今日は休みなので、これから走りにいってきま~す

byかっし~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/21-35fb181e
