2010.06.22 自画自賛!
1週間ほど前テレビの料理番組で
餃子を作っているのを見ましたら
無性に手作り餃子が食べたくなりまして

先日、久しぶり作りました

あまりにキレイに焼き上がり
嬉しくなって写メを撮ったのでのせてみます





中身はシンプルですが
たっぷりのタネを大きな皮に包み
汁がこぼれないようにしっかりと包んだので

一口入れると、食べごたえのある中身とジューシーな肉汁
が溢れてすごい美味かったです

自分で言うのもなんですが
お店のものより美味い
 …かもです

もちろんおともにビールをそえました
最高でした

なんでも、やっぱり手作りが一番ですね

byかっし~
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/202-cedc396e
