6月はジュ~ンブライド


実は明日岩手で結婚式があり、出席する予定です

年齢的な時期もあるのか
今年に入って(二次会のみの出席も含めて)3件目

喜ばしいお話なのですが
交通費にご祝儀など…お財布にとっては、キビシイことも…

ということもあって
今回は初めて深夜高速バスで帰ることにしました


しかし、ひとつ心配なことが…
ワタクシ…
乗り物で熟睡ができないのでした

疲れていれば嫌でも眠れるだろう
と思い、今日は午前中たっぷりトレーニングをしました

これで眠れなければ、ただ疲れっぱなしですが


…と、そんなことより明日の結婚式は新郎も新婦も両方友人なので
とても楽しみなのです

自分の時のためにいろいろ参考にもしてきたいと思います
予定はないですが(笑)

サッカー日本代表の応援もいいですが
ワタクシの応援も、みなさんひとつよろしくお願いします(笑)

ガンバレニッポン
ガンバレかっし~

byご祝儀貧乏のかっし~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/199-12f975ef
