2010.05.29 結果報告!
遅くなってしまいましたが
谷川真理駅伝の結果をご報告いたします


当日は予報通りのでしたが
たくさんの参加者が集まっていました


暑いよりは走りやすい
ということで、気持ちよく、そして一生懸命走ってきました

記録は、混成の部(20km)で

1時間22分24秒

でした

ちなみに、898組中18位でした

昨年よりタイムも順位も上がっているので
来年はもっと良い結果が期待できるんじゃないかと思います


一人でマラソンも良いですが
チームで走る駅伝はまた違った魅力があって楽しいですねっ

byかっし~

Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/196-b9b18c99
