あさみです こんにちは

寒いですね
かっし~ではないですが、鍋が恋しい季節ですね
あさみはモツ鍋ラブですッッ

昨日母から 初雪降ったよがとどきました

ついにきたか…そんなキブンです
雪国育ちのあさみですが…冬はキライなんですにょろぉぉぉん

東京では考えられないと思いますが、私は高校生の時ながぐつはいて登校してました
懐かしい思い出です

今度実家に帰った時に雪景色の新潟を写真におさめてブログに載せたいと思います
今シーズンはどんだけ積もるのか…

早く夏がきてほしいです



Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/19-7e60efc0
