今日は荒川マラソン出場者のサポートのひとつである
練習会がありました

今年の大会に出場するメンバーさんは例年より少し
少ないことや、練習会の告知が遅くなったこともあり

今日のご参加は1名でした


しかし、1対1だからこそ
その方に合わせた練習を行うことができました

自分もそうなのですが…
一人だとウォーミングダウンに手を抜いてしまったり
ランニングも抑えてしまったりすることがあると思います


ビビットの練習会ではそういったところも
しっかりとサポートさせていただきます


次回の練習会は1月31日(日)で
9時ビビットフロント集合となっております

内容は5kmの部出場者向けの『初級ランニング』の予定です

荒川マラソン出場者以外のご参加も可能ですので
ランニングを始めた方や興味のある方など
どなたでもご参加ください

(上級者ばかりがお集まりの際は内容を変更することもあります)

今日は天気もよく本当に気持ち良く走ることができました
是非みなさんも私たちと一緒に走りましょう

P.S.今日参加していただいたIさん、ありがとうございました
  またのご参加お待ちしておりま~す

byかっし~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/171-4fbcf3b5
