2009.12.28 結果報告!
他のスタッフより一足先にお休みに入るワタクシ
このあとすぐにに乗り、実家(岩手)帰りま~す

岩手は雪がすごいとのことなので、外は走れないと思い
昨日までにこちらで走り込みました

上方修正をした250kmを更に超えて

夢の300kmに到達しましたぁぁ~


自分でもビックリしていますが

やればできるもんだ~

と、かなり満足もしています


これで心おきなく、お正月を飲んで、食って過ごすことができます
本当に身体のためにも、1週間ほど完全休養しようと思います



…ということで、たぶん自分はこれが今年最後のブログ更新になると思います


今年1年大変お世話になりました

また来年もよろしくお願いいたします

それでは、みなさん良い新年をお迎えください

byかっし~
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/166-c4d45536
