2009.12.04 サライ
明日は仕事が休みなので頑張って30㌔走を土手でやります



天気が心配ですが晴れ男なんでなんとか大丈夫だと思います




もしもすれ違ったら声かけてくださいね



かっし~さんが頑張っているのでワタクシも更に


3月までレースがないので12月、1月、2月とかなり走り込みます




世間の女の子は裏切るかもしれませんが…



走った距離は裏切りませんから(笑)





byクリスマス・イヴはかっし~と一緒に仕事のよこ
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/156-7b9d0359
