今日はアイタワークリニックと合同のイベントの

紅葉ウォーキングがありました

雨天中止のため、天気がとても心配だったのですが、
なんとかもって

気温が低く、少し冷たい風も吹いていたのですが
歩いていると次第に身体が温まっていきました

アイタワーから北赤羽の諏訪神社まで行き

CIMG2544_convert_20091112190725.jpg

                               CIMG2547_convert_20091112190947.jpg

CIMG2552_convert_20091112191307.jpg

そこから荒川土手に出て

                 CIMG2557_convert_20091112191643.jpg

浮間公園に帰ってくるという約5kmのコース

      CIMG2560_convert_20091112191927.jpg

参加者はクリニックの患者さんやビビットのメンバーさんなど
で10人と少人数でしたが、楽しくお話ししながらウォーキングしてきました

普段は一人で走ってばかりの自分ですが…
みんなでお話をしたり、ゆっくり街並みを見ながら歩くのもいいなぁ~
と思いました

今後もこういったイベントがあると思いますので
是非みなさんもご参加くださ~い

by秋の深まりをしみじみ感じたかっし~
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/152-832efa8c
