2009.11.09 目標達成
さっそく、光が丘ロードレース(ハーフ)の結果を報告します

タイムは1時間35分でしたぁ

自分、がんばりましたぁ~…(笑)

今回は、スタートの混雑でペースがつかめないことを避けるため
前半、飛ばしてみました

案の定、中盤身体が重く感じてきましたが
ここは負けじと、1km5分を落とさないペースを維持しました

すると後半は少し身体が楽になり、そのままのペースを維持して
ゴ~ル

自己ベストを7分縮めるタイムに大満足

トレーニングの成果が結果として現れると
本当に嬉しいですね

ちなみに、131/784位でした

次は年明けのフルマラソンに向けてトレーニング
頑張りま~す

P.S.周回(5周)の数え方、心配していたのですが
こばちゃんのアイデアで、手首につけた輪ゴム5本を
1周走るごとにはずしていく…という方法をとりました
これがナイスアイデア
あまり気にせずスムーズにゴールできました
こばちゃん、ありがとう~

20091109161424


by昨日から嬉しくてみんなにメールしている、かっし~
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/151-c30951aa
