走ることに夢中でブログの更新を忘れてました



最近は涼しくなり走りやすい季節になってきましたね



毎週のように各地でマラソン大会が開催されランナーたちが盛り上がっています



気付けばスタッフ内でもアネゴ、お嬢、あいちゃん、ひろし、こばちゃんと今シーズンになって



筋ちゃんと自分以外みなさん大会に出場していました…
(すみません筋ちゃんはランナーではなく ゛ビルダー゛でした)笑




今シーズン初レースは11月15日に開催される戸田マラソンです



種目は10kmに出場します



今年はいろんな刺激を受け自分の中では優勝を狙って駆けります


最低でも入賞です


どんなに最低でも自己新記録更新です





出場する大会や目標は違いますがみなさん頑張りましょう



終わったらまた報告しますので応援よろしくお願いします





byよこ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/145-f53c46a4
