2009.08.28
甲子園決勝戦、ご覧になりましたか?


試合を観た方からたくさん声をかけて頂き、本当に嬉しく思いました。


自分が試合をした訳でもなく、自分の母校というわけでもないのですが


『新潟』


というだけで自分の事のように嬉しく、また誇りに思いました。



あの試合を観てもちろん感動しました。
同時に自分が現役だった頃を思い出し、今の自分と重ね合わせていろんな事を
思ってしまいました…。



今も決勝戦を思い出すと涙腺がゆるんでしまいます。。。
いろんな事を考えさせられたというか、大切なことを思い出させてくれた…
そんな宝物のような試合でした。

試合後の文理ナインの笑顔がとってもステキでした。
やっぱり笑顔は人を幸せにできる1番の方法です!


たくさんの感動をありがとうございました。
新潟ってスバラシイッッ


じょんこ


そんなスバラシイ故郷、新潟に一足先に帰省中のジョン子さん。

離れて暮すのはサビシイです。。。 ニョロ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/135-a802fd0b
