2009.08.26 思うこと
選挙がそろそろですね

みなさん必死にアピールするのはよく分かりますが、

少し耳が痛いですな

「お願いします」って

うーん、分かりますが・・・・・・

こういう時だけお願いしますってのは、ちょっと困りますね

さて、
30日、どんな結果になるのか楽しみです


世界陸上が終わりましたね

男子100メートルを振り返ると、

ボルト と ゲイは、

怪物なのに人間みたい と 人間なのに怪物みたい

の対決でしたね

今後どこまで速くなるのか、こちらも楽しみです


by まーくん


Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/134-a4b29e96
