2009.07.06 通勤・通学
電車の中

七人掛けの座席の中で、三人ほどの女性が一生懸命お化粧をしています


長い道中、時間があるからこの時間を利用して

・・・はとてもよく分かりますが

でも、それは少し違うのではないかなぁと思います


毎度言いますが、何でここでしなければならないのか

みっともないは別にしまして


物事には、やるべき時間・場所があると思います

ただ法律でやってはいけないと決まっている訳ではありませんが


そんなことを思いながら、電車に揺られています


by まーくん

Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/122-3bcd94b5
