2009.07.04
みなさん、こんにちは

先月、故郷・福岡に帰省をした際、多くの友達に会ってきました

その中でも、一人暮らしを始めたばかりの友達のお話を・・・



学生の頃からの友達は、ムツゴローおじさんのように大の動物好きで、

実家住まいの頃は、いろんな動物と暮らしていました

しかし、一人暮らしのため、本物の動物とは暮らせない代わりに、

異常な数の動物グッツ達と暮らしていました(笑)



その中でも笑えるキャラクターを紹介します

無題2

いかがですか? みなさん!!?

もしかすると、気持ち悪いと思った方がいるかもしれませんね

アヒルの容姿にもかかわらず、なぜか・・・・スタイルの良い足が

極め付けに、、ヒザの関節があるんです

私も始めは違和感を感じましたが、、、

いつの間にか、この子たちを写すほど、ハマッてしまいました

オモシロイ・キャラクターと出逢ったら、ぜひ私にも紹介してください


by こばちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/121-6c249e5e
