昼ごろ
外出先から帰ってきて、バックの中身を入れ替えようと思い、

財布・携帯電話・筆記用具などを取り出して、

リビングで母が寝ていたので、とりあえず、母のお腹の上に置いておきました(笑)

違うバックを取りに隣の部屋に行ったら、

何か声が聞こえてきまして、

「なんだ」 と思い戻ってみたら。。。。。


母が僕の財布を開けて、しゃべる貯金箱に貯金してるではありませんかぁっっっ

思わず、


「ちょっと待てーーーーー


って叫んじゃいましたよ


母は不適な笑みを浮かべて、

「だって(貯金箱が)しゃべるの聞きたかったからぁ」 とか言ってます

・・・・・・コワイコワイ 油断も隙もあったもんじゃないと思いました(笑)


以上、本日の重大事件でした  ←小っさ(笑)


by まーくん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/115-f7de8f9d
