今日、エアロ30コンビ45ランニング20分をしてきました

水曜日夜のエアロのインストラクターは、男性の方でビビットのスタジオでは珍しいです

数回エアロ30に、参加したことがありましたが、

コンビ45は初参加でした

エアロ30は、初心者クラスでわかりやすく、

いつの間にか、エアロができてるって思えると思いますよ

肩まわりがとっても軽くなり、気分も爽快です


コンビ45は難しそうだな・・・と思っていましたが、

挑戦したくて思い切ってみました

まぁ不安は的中し、難しいコンビネーションの部分はタジタジなところも・・・・・

しかーし、ノリの良い音楽に合わせて動いて楽しかったので、

またチャレンジします

私と同じく、チャレンジされていた方もいらっしゃり、

挑戦することは、素敵だなと感じました




ぜひ、スタジオが気になる方は、チャレンジしましょう

きっと、新たな気分で運動することができると思いますよ

心細いときは、スタッフに一声かけて頂いてもOKです

応援しますよ~フレッフレッ

by こばちゃん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/114-d7fee41e
