おととい(11/5)、筋ちゃん(マネージャー)のトレーニングぅ~
に初めてお付き合いさせていただきました。

もちろん、自分はウエイトをかなり下げてですが…

その日のトレーニングは、腹筋&肩&上腕三頭筋(二の腕)

もう、ダメだ~というところからの追い込みが激しく、
筋肉は引きちぎれるかと思いました

なんとかこなし、プルプル言っている筋肉をかかえ、帰宅…。

そして昨日日中はそれほどでもなかったのですが、
丸一日経った昨日の夜頃から筋肉痛が始まり今も筋肉が悲鳴をあげております。
でも、これもしっかりトレーニングが効いている証拠

また、時間があったらお付き合いしようと思います。 

byかっし~

Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/11-ff7e3169
