2009.05.21 筋肉番付
先日5月20日ジム内イベントで筋肉番付を開催いたしました


事前に測定した方やスタッフも含めて、8名の方に参加していただきました
(事前測定の1名は腹筋のみの参加)

種目は

○マラソンベンチ (男性は体重の1/3、女性は1/4の負荷、時間無制限)
○ベンチスクワット (1分間)
○腹筋 (1分間)


以上の種目を何回できるか、競いました

スタッフの検討むなしく…


         CIMG2026_convert_20090521202957.jpg

           がんばる、あいちゃん
         CIMG2034_convert_20090521203027.jpg


           こばちゃんもがんばりました
         CIMG2039_convert_20090521203048.jpg


総合優勝は個人会員のKさんでした

なんとこのKさんは全種目1位という素晴らしい成績でした

私たちも負けずにトレーニングに精進しようと思いました

今回ご参加いただいた皆様、お疲れ様です&ありがとうごいざいました


今後もまたこういった企画を行なっていきますので
興味のある方是非ご参加ください


byかっし~
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/109-ab2fb55f
