この前、友達と買い物に行きました~

その帰りにお腹が空いたので、夕ご飯を食べることになり、どこにしようか悩んだ末、
 「ステーキのどん」 に決まりました

目的地に向かっている途中に 「ケンタッキー1km先」 という看板が見え、
友達が 「ケンタッキーのコールスローおいしいから食べたいなぁ」 と言い出しました

僕は 「通り道なので買っていけば」 と言い、ドライブスルーへ

マイクに向かい、注文内容を聞いていると、
チキンフィレサンドの声が
しかも肝心のコールスローを注文していないので、 「忘れているよ」 と一言

僕の心の中では、これから食べに行くのにすごいなぁと思って見ていました

200905140001000_convert_20090514012053.jpg200905140002000_convert_20090514012206.jpg


~そのままレジへ~

そこで初めて僕が口にしました
 「これからステーキのどんに行くのに、それいつ食べるの」と。。。

友達 「えケンタッキーで済ますのかと思ったよ


・・・・・・いつの間にか夕ご飯が・・・・・・

「ステーキのどん」 → 「ケンタッキー」 に入れ替わっていました


結局ケンタッキーは翌日に食べることにして(笑)、ステーキのどんに行きました


by まーくん
Secret

TrackBackURL
→http://vividstaff.blog90.fc2.com/tb.php/105-cd723524
