2010.04.21 結果報告
3時間3分57秒



自己ベスト更新です



応援していただいた方ありがとうございました



次の目標はサブスリーです


「僕だけの夢が、今はみんなの夢だから!」


フィギアスケート男子 高橋大輔選手の言葉です


頑張ります!




byよこ
2010.04.19 快走
昨日、かすみがうらマラソン大会に出場してきました

天気も体調も最高で気持ちよく走り
全力を尽くしてきました


結果は

3時間14分

と、自己ベストを更新できました


やっぱり練習は裏切りませんね

でもまた課題も見つかりました
次は是非、3時間の壁を超えたいと思います


応援して下さった方々
本当にありがとうございました~

byかっし~
2010.04.06 あと12日…
4月に入り、気がつけば

かすみがうらマラソンまで2週間を切っていました


1月の勝田全国マラソン大会の時よりもいい成績を出すためには
あの時以上の練習をしなければ

…と決めていて

3月は12月月間累計走行距離の
約1.5倍の距離を走ることができました


単純に距離を走ればいい
…というものではないのかもしれませんが

体感的に練習で楽に走れるスピードが速くなっている
ような気もしますし
同じ距離を走っても疲れ方が違うような感じもしています


なにより「あれだけの距離を走ったのだ」というのが
自信にもなっています


今は疲れを取るために練習を抑えていますが
本番まで残りわずかなので

また少し調子を上げていき体調も万全に整えて
最高のコンディションで本番を迎えたいと思います


by今から本番が楽しみなかっし~
