2010.02.27 練習会
明日28日は第3回目の練習会です


天気は雨っぽいですが



雨天の場合はスタジオで行います



家で東京マラソンの応援もいいですが


ビビットでお待ちしてます


時間は9時スタート予定です




byよこ
今日はオリンピックのフィギアスケート、SPの日でしたね


みなさんはご覧になられたでしょうか



自分はジムでメンバーさんと一緒に観戦していましたが




真央ちゃんの演技はかなり盛り上がっていました



キム・ヨナ選手も迫力ある演技で魅せてましたね



次は金曜日にFPですね



もし良かったらジムでみなさん一緒に応援しましょう




お待ちしてます





byよこ
荒川マラソンまであと約1カ月

寒い日が続いていますが
出場される方は順調に練習されておりますでしょうか…


そんな折‥21日(日)に3回目の練習会を行います

次回は少し上級者向けで『ビルドアップ走(約75分)』の予定です
もちろん前後にウォーミングアップやクールダウンはしっかり行います


9時ビビットフロント集合となっております


興味のある方は是非当日お集まりください

P.S.天候や参加者の状況では、練習内容を変更することもございます


byかっし~
2010.02.15 オリンピック
寒い日は苦手ですが



13日は雪の中30K走を行いました



大会は雨が降っても雪が降っても決行なのでとても良い経験ができました



天気が悪い日や風の強い日はどうしても気持ちが凹んでしまい


 
走るのが面倒くさく感じていましたが、最近は「ラッキーディ」だと思うように


してます


環境が悪い中で良い走りができたらかなりの収穫ですもんね




今のところ怪我なく順調にきているので最後まで集中を切らさずに突っ走ります




byよこ
2010.02.03 せつぶん♪
お久しぶりの投稿ですこんにちは

今日は節分ですが、鬼のお面をつけた父に豆を投げてた頃を

思い出します…

最近、節分の行事を行っていないなと、反省しました



お面といえば…福岡に有名なお面があります

みなさん、ご存知ですか?????

銘菓の象徴でもあります



コレ です↓↓↓













securedownload4.jpg



すいません!気が抜けるヘン顔で…



このお面のCMをお子供ながら、覚えています


ぜひ、昭和の福岡へ‥‥

http://www.toundo.co.jp/cm/cm_03.html





2010.02.02 勝田RUN
先日の勝田全国マラソン大会の結果報告をいたします


タイムは3時間29分47秒でしたぁぁ~


スタートからとても好調で、ほぼ1キロ5分のペースで
走り続けることができました

前半、中盤楽に走れるな~と前回のフルマラソンの時との
違いを感じつつ走っていましたが

一番違いを感じたのは35km過ぎからでした

キロ5分とはいいつつも若干オーバーした区間もあり
このままではギリギリ30分台だな…
と思いスピードを上げてみました


前回は35kmからバテてしまいましたが
今回はラストスパートをすることができました

そのままゴールまで突っ走りギリギリ目標としていた30分切りを
達成することができました

感無量で、達成感いっぱいです


これを励みにまた次(かすみがうら)に向けて頑張ります
応援してくださった方々、本当にありがとうございました

ちなみにこれは参加賞の長袖Tシャツと乾燥(完走)いもです

CIMG0547_convert_20100202112943.jpg

byかっし~
