勝田全国マラソン大会

人生2度目のフルマラソンに挑戦してきます

ちょっとドキドキしてますが…

体調万全天気もいいみたいなので
まずは楽しく走ってきたいと思います

調子が良かったらもちろん記録狙っていこうと思ってます

11時スタートですので、その時間になったら
みなさん茨城県ひたちなか市の方に向かって
ワタクシの健闘を祈ってください…(笑)

byかっし~

1月31日(日)にビビットにて第2回目の練習会を行います


練習内容は初級ランニングですがどなたでも参加できます



寒い日に一人で走るのは大変だな~という人は一緒にはしりませんか



9時にビビット集合ですが、土手で合流してもOKです



当日雨天の場合もスタジオを使ってトレーニングがあるのでぜひお待ちしてます




byよこ
今日は荒川マラソン出場者のサポートのひとつである
練習会がありました

今年の大会に出場するメンバーさんは例年より少し
少ないことや、練習会の告知が遅くなったこともあり

今日のご参加は1名でした


しかし、1対1だからこそ
その方に合わせた練習を行うことができました

自分もそうなのですが…
一人だとウォーミングダウンに手を抜いてしまったり
ランニングも抑えてしまったりすることがあると思います


ビビットの練習会ではそういったところも
しっかりとサポートさせていただきます


次回の練習会は1月31日(日)で
9時ビビットフロント集合となっております

内容は5kmの部出場者向けの『初級ランニング』の予定です

荒川マラソン出場者以外のご参加も可能ですので
ランニングを始めた方や興味のある方など
どなたでもご参加ください

(上級者ばかりがお集まりの際は内容を変更することもあります)

今日は天気もよく本当に気持ち良く走ることができました
是非みなさんも私たちと一緒に走りましょう

P.S.今日参加していただいたIさん、ありがとうございました
  またのご参加お待ちしておりま~す

byかっし~
2010.01.06 雪のお正月
遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます

年末にブログで宣言したとおり
年末年始は実家で約1週間ほど完全休養してきました

30日頃からは外走りたくても走れないほどの大雪にみまわれました

ちなみには実家の前の様子です

CIMG0545_convert_20100106151503.jpg

すごい寒かったです

友達や家族とたくさん食べて飲んできたので
すっかりリフレッシュできました


夜に暴飲暴食すると分かっていた時は
一日2食にするなどしていたためか
体重の増加は1.5kgほどでした


4日からトレーニングを再開し、今日も午前中みっちりおこない
今は全身あちこち筋肉痛です


大会まで1ヵ月を切ったので、体調管理をしっかりしつつ
また調子を上げていこうと思いま~す


…ということで、本年もよろしくお願い致します

by初詣のおみくじが「小吉」だった、かっし~
 (自分の力で「大吉」な年にするよう頑張りま~す
