本日めでたく22歳の誕生日を迎えることができました


今年はたくさんの方達に祝っていただいて


とても感激しています


プレゼントをいただいたり、サプライズで誕生パーティーを開催していただいたりと、


とても感動しています


なによりこんな幸せな体験ができるのもここまで育ててくれた両親のお陰なんだと、


とても感謝しています


本当に感無量です


祝っていただいた方、誕生日を覚えていただいてた方本当にありがとうございました


22歳になったので更なる飛躍に期待して下さい!!!(笑)



8月、5月は頑張らないと



パパイヤ鈴木と同じ誕生日 byよこ


2009.06.29
みなさん、こんにちわ

うっとうしい梅雨の季節ですね!”梅雨”とはどうして梅なのかと思い調べてみたところ

幾つかの説があるようです。まず理解の誤りで笑ってしまったのが、

雨が毎日降り他の季節の”バイ”(2倍)雨が降るからは誤りだそうです。

梅の実が熟すころだから説と毎日のように雨が降るからという説と

この湿度がある時期は黴(かび)が生えやすいため ”黴雨”(ばいう)だという説。。。

数個の説があるようです。




長い梅雨の季節、うっとうしさを解消するには、涼しいビビットでエクササイズしませんか?


by さとちゃん
2009.06.20 目標決定!
4月のフルマラソン完走後、腑抜けになっていた私…

これではいかん!と思い次のレースを探し、エントリーしました

8月23日山梨県で行なわれる
「山日YBS富士吉田火祭りロードレース」
に出場してきます

富士山を眺めながらスタートし、自然の中を走るコースのようです

大会を決めるとやはり気合が入り、トレーニングに励んでおります

自分もトレーニングをした際
内容を『トレーニングダイアリー』に記録しているのですが
それが今日2冊目に突入しました

1冊目は1月の20日からスタートしていたので
ちょうど5ヶ月で1冊終わりました

最初のページを見ると筋トレのウエイトも今の方が
少し上がっていたりして…1冊終わったという達成感もあり
ちょっと嬉しく感じていました


      トレダイ


皆さんも目標に向ってトレーニング頑張りましょう

byかっし~
トド

でーーーん。
ちょっと毛色の変わったトド出現。

見てやってください、このボデーを…
(この写真はジョン子の寝そべり方と毛色の具合でちょっとオーバーに見えてますが間違いなくお腹ポヨポヨさん…)

親であるワタシの責任です。。。ごめん!!

今、我が家でもダイエット企画進行中!
前回に続き、ラーメン大好きセブンからとんこつラーメン情報!

予告どおり今回は「博多天神 お茶の水店」です

御茶ノ水駅の聖橋出口を出て右に50mほど歩いてすぐ。
「とんこつ」の看板がある入り口には、扉がなくオープンカウンターなので
すぐにわかります

この店のウリは、何と言ってもラーメン500円という激安+替玉1杯無料
店の入り口に「替玉無料券」がありますが、特に使わなくても替玉は注文できます。

しかも、スープはクリーミーで細麺と抜群の相性最高です

そして、何より出てくるのが早い
よほど混んでなければ2分ぐらいで出てきます
ちなみに替玉はさらに早い

20081026001258.jpg

とんこつラーメンの中では意外とあっさり系で女性でも問題ないと思います。

嬉しいことに、カウンターには定番の紅しょうがはもちろん、ゴマ、辛子高菜、おろしにんにく、コショウ、替玉用の継ぎ足しスープなど無料トッピングも充実

おススメです

■店名
博多天神 お茶の水店
■品名
ラーメン:500円(税込) ☆
■住所
東京都千代田区神田駿河台2-6-4
■電話
03-3219-4555
■営業時間
11時~スープがなくなるまで
■定休日
年中無休

by:余命一ヶ月の花嫁で号泣したセブン
昼ごろ
外出先から帰ってきて、バックの中身を入れ替えようと思い、

財布・携帯電話・筆記用具などを取り出して、

リビングで母が寝ていたので、とりあえず、母のお腹の上に置いておきました(笑)

違うバックを取りに隣の部屋に行ったら、

何か声が聞こえてきまして、

「なんだ」 と思い戻ってみたら。。。。。


母が僕の財布を開けて、しゃべる貯金箱に貯金してるではありませんかぁっっっ

思わず、


「ちょっと待てーーーーー


って叫んじゃいましたよ


母は不適な笑みを浮かべて、

「だって(貯金箱が)しゃべるの聞きたかったからぁ」 とか言ってます

・・・・・・コワイコワイ 油断も隙もあったもんじゃないと思いました(笑)


以上、本日の重大事件でした  ←小っさ(笑)


by まーくん


今日、エアロ30コンビ45ランニング20分をしてきました

水曜日夜のエアロのインストラクターは、男性の方でビビットのスタジオでは珍しいです

数回エアロ30に、参加したことがありましたが、

コンビ45は初参加でした

エアロ30は、初心者クラスでわかりやすく、

いつの間にか、エアロができてるって思えると思いますよ

肩まわりがとっても軽くなり、気分も爽快です


コンビ45は難しそうだな・・・と思っていましたが、

挑戦したくて思い切ってみました

まぁ不安は的中し、難しいコンビネーションの部分はタジタジなところも・・・・・

しかーし、ノリの良い音楽に合わせて動いて楽しかったので、

またチャレンジします

私と同じく、チャレンジされていた方もいらっしゃり、

挑戦することは、素敵だなと感じました




ぜひ、スタジオが気になる方は、チャレンジしましょう

きっと、新たな気分で運動することができると思いますよ

心細いときは、スタッフに一声かけて頂いてもOKです

応援しますよ~フレッフレッ

by こばちゃん


2009.06.05 木曜日!!
子どもフィットネスの写真です


毎週木曜日の17時30分から18時30分の1時間


ボールを使った運動やマット運動など楽しくからだを動かしています


無料体験や見学も受け付けていますので興味があるかた


ぜひお待ちしています



キッズフィットネス



byよこ


