ブログを書いたスタッフやお知らせが一発抽出できるように
カテゴリを設定しました

左下のカテゴリからスタッフ別、内容別に過去の記事を見ることができます
お気に入りのスタッフや探したい記事がありましたら、ぜひ活用してみて下さ~い

by セブン
2009.04.25 新調
先日、近所(車で30分くらい)に僕が好きな洋服屋さんがオープンしました

広告には、「オープニングバーゲン」とあり、特別価格のものや20%オフなどの商品がずらりと載っていました
さっそくオープン初日に行きましたが、行く時間が遅くなってしまったため目当ての商品は売り切れ・・・サイズがない・・・と、買うことができませんでした

やはり、目玉商品は朝一に行かないと手に入れることが難しいですね


写真↓
新しいメガネを買いました
商品説明は、「コンサバティブな大人のお洒落を楽しめるフレーム」だそうです

200904251417000.jpg

by まーくん
2009.04.24 定額給付金
こんにちは(^^)
腹筋台を使用した腹筋隊に参加した、こばちゃんです
自分の不得意なトレーニング分野があって、苦戦しましたが
克服していこうと昨日から始めました
日々、目的意識があるとイキイキできて良いですね

さて先日、帰宅するとポストの中に、定額給付金の郵便が
届いていました!

1万2千円……使い道は、まだ未定です(^^;)
みなさんは、もう使い道は決めていますか?



こんにちは。かっし~です


先日(19日)、霞ヶ浦で人生初のフルマラソンに挑戦してきました

当日は天気が良く体調も絶好調

少し暑いくらいでしたが、風が気持ちよく、なにより沿道の声援が嬉して
とても楽しく走ることができました

それでもやはり後半の残り5kmはかなり辛く
足が全然上がりませんでした

しかぁ~し『歩いてたまるかぁ~』と、何とか意地で完走を果たし、結果は…


3時間49分でしたぁぁ


目標としていた、4時間切りを果たせたので大満足でした
完走直後は、ものすごい達成感とものすごい疲労感

そして、今は日焼けと筋肉痛におそわれております

でも、本当にいい経験が出来たと思います

応援やアドバイスをしてくださった方々
本当にありがとうございました


これからランニングやマラソンを始めようとされている方々
是非フルマラソンお勧めします
一緒にトレーニング頑張りましょう

byかっし~
2009.04.14 さくら
出張指導先で1枚


繧ュ繝」繝ウ繝吶Ν譯懶シ狙convert_20090414123919


天気は最高でした

繧ュ繝」繝ウ繝吶Ν譯懶シ点convert_20090414124007


みなさんはお花見行かれましたか


byよこ



こんにちわ!

桜の先頃をを今か今かと待ちわびていたのに・・・もうはなびらと葉桜になってしまいました。
短いから美しいのかもしれませんね!!

さてビビットの桜といえば皆さんがご来館時に頑張り度を桜前線に見立て

シールを貼っていただいていましたが満開となりました。
改めてありがとうございました。
どのような日本列島になったか是非、ご覧下さいませ!! byさとちゃん

シール貼り (1)

昨日、スタジオの楽楽エクササイズの特別編といたしまして

浮間公園にお花見ウォーキングに行ってきました


CIMG1899_convert_20090407181143.jpg



参加されたメンバーさんは少なかったのですが、桜は丁度見頃で
気温も温かく外の空気を吸いながら気持ちよくウォーキングできました

今月はあと
13日(月)14:15~14:45
20日(月)12:20~12:50
にありますので、興味のある方は是非お集まりください


昔は「別に桜なんて…」と思っていたのですが

最近は「やっぱり桜はいいなぁ~」と思うようになりました

これも歳をとった証拠なのでしょうか…


byかっし~
2009.04.06 よるのさくら
さくら


にょーん

見に行っちゃいました 

みなさんはお花見、いかれましたか?


ちなみに わたしは

小林さん

こちらのKさんとキレイなさくらを眺めてきました。

せっかくデジカメ持ってったのに なんで充電キレるんでしょう。。。もーヤダっっ


そして。
さくらもいいケドついつい屋台にもトキメいちゃいました。

しばらく脂身は見たくありません。


にしても、ビール¥500は高いですよね… まったくもー。

今度からはビール持参でお花見します



相ちゃんのお引越し、と言ってもお家のことではなく、ブログ内での移動
です。 今度から姉御とお嬢の愚痴の部屋にお引越しをします。
実際の引越しは6回を数え、ようやく落ち着いた相ちゃんです。
それでは、また、お会いしましょう! アディオス!
