2008.12.28
年末ですねぇ…
みなさん師走のお忙しい中ご来館頂きまして本当にありがとうございます
ビビットは明日までウェルカムですのでどうぞ宜しくおねがいします

さてさて…数日前はクリスマス
みなさんはどのようにすごされましたか

25日ビビットでは子供のスクールのクリスマス会がありました
担当させて頂いているワタシはバタバタいそいそとクリスマスを子供と楽しませて
もらいました

いやぁ…ホントに可愛くってたまらなかったデス

プレゼントをすごく喜んでくれた姿にうっかり涙腺のゆるんだアタシ。
だってさッッ…いいんです


そんなクリスマス会に最近ちょっと増量中とウワサのサンタさんがきてくれました。

サンタさん大活躍

CIMG1758_convert_20081228170038.jpg

ちょっと手荒な歓迎を受けたサンタさん

CIMG1760_convert_20081228170124.jpg

さらにからまれる

サンタさんはやっぱり人気なんですねぇ~


もう1人別のサンタさんにも登場してもらいましたが、ケータイで撮られるなど
サンタさんはやっぱり人気者でした


子供達の可愛くて純粋な姿に触れさせてもらい、とてもあったかな気持ちになりました。
来年また元気な姿でダンスしにきてくださいッッ

そして…協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
サンタさん、ありがとう☆  来年もよろしく。

バイ☆アサミ


12月21日、22日の2日間、「からだ燃える」の試飲会&割引販売会を実施しました

CIMG1698_convert_20081224100315.jpg

試飲会は『すっぱいけど、おいしい!』と大好評!たくさんの方にお試し頂き、からだ燃やして頂きました

CIMG1710_convert_20081224100228.jpg



割引販売も、おかげさまで好調!本当にありがとうございました。ご購入された方は、年末年始もばっちりからだ燃やしちゃってください

CIMG1708_convert_20081224100427.jpg


試飲会&割引販売会は今後も定期的に開催していく予定ですので、ぜひお楽しみに
2008.12.23
久しぶりの登場の相ちゃんです!
昨日、映画を観て来ました。 タイトルは「K-20」と言って
怪人20面相の物語です。 相ちゃん小学5,6年の頃
ラジオで人気の番組でした。 その映画を5年生の息子と
一緒に観ました。 なんか不思議な感覚です。 映画も
とっても面白かったのでみなさんもぜひご覧下さい。
いや~映画っていいですね~ちょっとセンチな相ちゃんでした。
気がつけば、今年もあと10日あまり・・・
みなさんのお宅では大掃除はお済でしょうか?

ビビットでは、日々のお掃除ではなかなかできない細かな部分を中心に
気合をいれて磨きをかけております

CIMG1700_convert_20081219101643.jpg
マシンも私も美白に変身~ ピース byあさみ

CIMG1701_convert_20081219101743.jpg
めったに見れないトレッドミルのフルバンク状態

CIMG1705_convert_20081219101458.jpg
わたくしセブンはシューズロッカー担当 全部で96個きっつ~

CIMG1703_convert_20081219101929.jpg
出川さんはモップと格闘中 そ、そんなにやったらモップが壊れる~ッ

皆さんの大掃除での奮闘記やエピソードなどありましたら
どしどしコメント下さ~い!!

byセブン
2008.12.12 ぎょうざの日
只今待ちのアサミですにょろッッ

今日は久しぶりに三人でごはんに行ってまいりました

やっぱりなごみますね

二人は明日も出勤です
お疲れ様

次はいつ行けますかねぇ

楽しい時間を過ごさせていただきました

ぎょうざバンザイ\(^-^)/
20081210114005

癒しのブタちゃん

byセブン
2008.12.08 似!!
ビビットに双子がいました


名前は『コンちゃん』と『センちゃん』です

上が兄のコンちゃんで下が弟のセンちゃんです

口をあんぐり開けてみなさんをお待ちしています

ぜひ探しに来てください













CIMG1694_convert_20081208162807.jpg


ってどこの家庭にもいるか

byよこ
2008.12.03
にょろッッ
今日はいい天気でしたね

あさみは昨日せっかく休みだったのに…あんな寒い1日で…
晴れ女伝説は大好きな夏にしか効かないみたいです

そんな冬の訪れとともにジム・シール貼りのイベント無事終了致しました
完成がコチラ

CIMG1679_convert_20081203164500.jpg


きれいだねとたくさんのメンバーさんにも言って頂きまして、本当に嬉しく思っています
次回もまた、みなさんに楽しんで頂けるようなものに出来ればな…と思っています
みなさん、本当にありがとうございました
CIMG1683_convert_20081203134631.jpg

…と、いうわけでいきなりですが、私が担当している、ショップからお知らせで~す。

の通りサプリメント(粉末)『からだ燃える』の試飲会を開催します

『からだ燃える』には、カラダに必要な栄養素がたくさん入っています

《20gあたり》
コラーゲン 2000mg       潤いのあるお肌に
マルチビタミン  11種類    不足しがちなビタミン補給に
グルコサミン  500mg      膝の痛い方にも
クエン酸  6200mg        疲労回復に

というようにカラダにいいことばかりです

かくいう、私も愛飲しています
味は甘くなく、さっぱりシトラス風味でとっても爽やか、おいしいですよ

同期間の通り割引販売もいたしますので
是非この機会にお買い求めください

CIMG1682_convert_20081203135509.jpg

大袋と箱入りがあり、こんなパッケージです
詳しく知りたい方はお近くのスタッフゥ~まで…

CIMG1681_convert_20081203135144.jpg

byかっし~
