こんばんは あさみですにょろーん
今日もおさむさんですね

そして…みなさんもうすぐクリスマスですねッッ

ビビットでもクリスマスムード満開のツリーが登場です
必死によこぴーとアネゴセンパイがツリーを探して出してくれました
(ちなみにわたしが飾り付け担当でしたが、お嬢センパイとかっしーの手をお借りして完成させましたありがとうございます


CIMG1664_convert_20081126173601.jpg

どうでしょうか
ぜひ、ツリーも見に来てくださいッッ

みなさん今年のクリスマスはどんな風にお過ごしのご予定ですか
ちなみに…今日の遅番メンバー(あいちゃん・よこぴ・あたし)はクリスマス、ビビットにおりますので…

よろしくどうぞですにょろーん
2008.11.26
みなさん こんにちわ!!

今年の目標は達成できましたか?という館内のポスター見ましたか?
悲しいことに2008年もあとわずかですね。
さてビビットで立てた皆さんの目標はどうでしたか?


今日の体力測定の様子です。
日頃の成果がみえて嬉しかったですよ
やり忘れてたり、来館数が減ってしまった方思い出してみませんか?
是非、お待ちしております。

CIMG1661_convert_20081126190140.jpg


by  さとちゃん
筋ちゃんのブログにもありましたが、先日(11/20)赤羽にあるお店に鍋を食べにいきました
駅から離れて路地を入ったところだったためか、他にお客さんはおらず…

でも、お食事はとっても美味しく大満足でした
筋ちゃんのブログに写真も載っているので見ていない方はそちらも要チェック


そして美味しいものをたくさん食べたらトレーニングですよね
昨日はタンクトップさんとU田さんと一緒にベンチプレスのトレーニングさせていただきました

今回ウエイトは同じくらいでしたが、自分は胸
お二人はグリップを狭く持ち上腕三頭筋を鍛えておられました
う~ん、素晴らしい

おかげで楽しくしっかりトレーニングできましたありがとうございましたぁ~
また是非一緒にトレーニングお願いしま~す

今日は休みなので、これから走りにいってきま~す

byかっし~
あさみです こんにちは

寒いですね
かっし~ではないですが、鍋が恋しい季節ですね
あさみはモツ鍋ラブですッッ

昨日母から 初雪降ったよがとどきました

ついにきたか…そんなキブンです
雪国育ちのあさみですが…冬はキライなんですにょろぉぉぉん

東京では考えられないと思いますが、私は高校生の時ながぐつはいて登校してました
懐かしい思い出です

今度実家に帰った時に雪景色の新潟を写真におさめてブログに載せたいと思います
今シーズンはどんだけ積もるのか…

早く夏がきてほしいです



2008.11.17 戸田マラソン
昨日はビビットでのイベント『戸田マラソンin彩湖』でした

準備は7月から始まり早いものであっという間に当日を迎えました。

今回は12名の方々に参加していただけました。

自己ベストを目指して走る方

完走を目指して走る方

グットパフォーマンス賞を目指して走る方

目標はそれぞれ違いましたがみなさんが精一杯走ったことに違いはないと感じました。

天候は雨が降ったり、止んだり、ラジバンダリーでした。(笑)

空は晴れることはなかったのですが、みなさんのお顔はゴール後晴れていました

まさに『顔晴った』証ですね




CIMG1655_convert_20081117141245.jpg


P.S 参加者の方々が気になっていたビビットの『セブン』です
    カメラを向けたらポーズを決めてくれました。
    サービス精神旺盛です











CIMG1659_convert_20081117141358.jpg


by、よこぴー
2008.11.17 設定変更
皆さんこんにちは。
いつも「Let's go Vivid」をご覧いただきありがとうございます。

これまで、各ブログに対するコメントを入力いただく際、確認用の数字を入力する必要がありましたが、
携帯電話からの書き込みの際、「数字が見えない」といったご意見をいただきました。

そこで、PC・携帯ともに数字での承認をしなくてもコメントが入力できるように設定変更いたしました。

これまでご不便をおかけしました方にはこの場をかりてお詫びいたします。

ぜひ、これを期にどしどしコメントを書き込みいただき、Vivid同様に可愛がっていただきますよう
お願いいたします。


by セブン
今日は朝からバタバタ
ダッシュで家を出たら、携帯を忘れるし、ごみ出しも忘れるし、電車の中で気持ち悪くなるし・・・

あ~最悪・・・なんて思い、ふとビビットのホームページを覗いたら
カウンターに“1111”の文字が

CIMG1658_convert_20081117145257.jpg


やりました
でも、管理者がメモリアル№をゲットしてどうすんだ

う~ん・・・、まぁ、今朝最悪だったのでささやかな幸せということでお許し下さい。。。

by セブン
初めまして!ブログを初めて書く、あいちゃんです!

先日、幕張メッセに「サイクルモードインターナショナル2008」という
自転車のイベントに行って来ました。 

開場時間に友達と待ち合わせたのですが、すごい人数でびっくり!
自転車人気を実感してきました。 
会場に入ってさらにびっくり! 自転車がなんと50万とか80万円もするんです。
 いや~驚きました。 ただただ圧倒される、あいちゃんでした! 
いや~いろんな世界があるんですね~それでは、また!       
by ママチャリのあいちゃん
2008.11.11 寒い時には…
今夜はだいぶ冷え込んでいますね

東北出身の私にとっては、『まだまだぁ~』という感じですが
やっぱりこんな寒い日は鍋がいいですよね

みなさん何か美味しい鍋料理があったら是非教えてください

そんなに料理が嫌いじゃない私。他にも何か簡単美味しい料理があったら
何でもいいので教えてください

…と、その前にまずは鍋を買わなくてはでした…。


byかっし~
おととい(11/5)、筋ちゃん(マネージャー)のトレーニングぅ~
に初めてお付き合いさせていただきました。

もちろん、自分はウエイトをかなり下げてですが…

その日のトレーニングは、腹筋&肩&上腕三頭筋(二の腕)

もう、ダメだ~というところからの追い込みが激しく、
筋肉は引きちぎれるかと思いました

なんとかこなし、プルプル言っている筋肉をかかえ、帰宅…。

そして昨日日中はそれほどでもなかったのですが、
丸一日経った昨日の夜頃から筋肉痛が始まり今も筋肉が悲鳴をあげております。
でも、これもしっかりトレーニングが効いている証拠

また、時間があったらお付き合いしようと思います。 

byかっし~

「ビビットいきいき健康倶楽部」のホームページがやっと完成しました
↓↓↓
http://www.ims.gr.jp/vivid-ukifuna/

たくさんの方に見ていただくために、館内いたるところに告知ポスターをペタペタ・・・
我ながらカッコよくできたと思うのですが如何でしょう?

ポスター



・・・て、人がまじめに写真を撮ってたら、必死にピースしながらアピールしてる
人がいたので、しょうがなく撮ってあげました

あさみピース


本人は満足してたようだったので、ついでにのっけてみました。
・・・あくまでも、ついでです。ついで。

にょろ~ん

by:セブン
