今年も5月8日に駅伝カーニバルが開催されます!


ビビットでは一緒に走る方を募集しています


一緒に走りたい方は3月9日までにスタッフまでお声がけ下さい


興味がある方、是非ご参加下さい




byよこ
CIMG2970.jpg


グットパフォーマンスショウオメデトゴザイマス



byよこ
CIMG2973.jpg
いよいよ戸田マラソンも本番が近づいてきましたね


ビビットでは参加者の方に当日案内と懇親会についての案内をしています


まだの方は是非ビビットにお越しください



朝晩と寒い季節になってきたので

体調を崩さないようにコンディションを整えていきましょう


当日の参加者の走りを楽しみにしております



byよこ
報告がちょっと遅くなりましたが、結果は…














4km途中棄権


自転車との接触事故で完走できませんでした


みなさんも事故や怪我には気を付けて下さい




次は戸田マラソンです

自分は走りませんがしっかり応援&サポートを頑張りたいと思います


去年のような練習会は今年は行いませんが、走る方同士声を掛け合って練習するのも
良いですね



byよこ
