20090927083806
今地元帰省中です。


とりあえず大自然をどうぞ!!

2009.09.25
待ち合わせに遅れてきた柏葉氏を隠れて撮影。


ひろし①



ひろし②


あ、気付かれた(笑)


つづく
2009.09.12 おやこ
地元に帰省中の友達から

『マフラーがないと外歩けないくらい寒い…』

と恐ろしい報告がありました。

私が帰る月末は一体どうなっているのでしょうか。怖いです、ホントに。
今日の東京もおさむですね。


さて。
ジョン子の名前の由来をご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらが
ジョン子の命を助けてくれたジョン君。と、ジョン子1か月くらい。



親子

おやこです。

探していた写真が昨日でてきましたぁ~涙

こんなに小さかったジョン子が今では…(笑)
2009.08.28
甲子園決勝戦、ご覧になりましたか?


試合を観た方からたくさん声をかけて頂き、本当に嬉しく思いました。


自分が試合をした訳でもなく、自分の母校というわけでもないのですが


『新潟』


というだけで自分の事のように嬉しく、また誇りに思いました。



あの試合を観てもちろん感動しました。
同時に自分が現役だった頃を思い出し、今の自分と重ね合わせていろんな事を
思ってしまいました…。



今も決勝戦を思い出すと涙腺がゆるんでしまいます。。。
いろんな事を考えさせられたというか、大切なことを思い出させてくれた…
そんな宝物のような試合でした。

試合後の文理ナインの笑顔がとってもステキでした。
やっぱり笑顔は人を幸せにできる1番の方法です!


たくさんの感動をありがとうございました。
新潟ってスバラシイッッ


じょんこ


そんなスバラシイ故郷、新潟に一足先に帰省中のジョン子さん。

離れて暮すのはサビシイです。。。 ニョロ!!
20090823162036
やっちゃいましたね新潟!!

明日も素晴らしい試合をしてほしいなぁ…と思います!!がんばれ!!



そんなイキオイにのっかって…両国国技館にきちゃいました。イヒヒ。。。
