相ちゃんのお引越し、と言ってもお家のことではなく、ブログ内での移動
です。 今度から姉御とお嬢の愚痴の部屋にお引越しをします。
実際の引越しは6回を数え、ようやく落ち着いた相ちゃんです。
それでは、また、お会いしましょう! アディオス!
 先日、とっても懐かしい思いをしました。 相ちゃんのラジオ好きの
話しは前回しましたが、20年ぶりに懐かしいラジオ番組が一夜
限りの復活をしました。 相ちゃんが13歳から21歳の頃に放送
されていた「ミュージックスカイホリデー」といい、航空会社がスポンサー
の番組でした。 そらまめさん(ニックネーム)のやさしい語り口と
旅心を刺激するその番組は、日曜の夜、相ちゃんを素敵な世界へ
と導いてくれたものでした。 最近は、なかなか「旅」に出られず
旅をテーマとした本を読んで、旅気分を味わっています。
いや~旅っていいですよね~またしてもセンチになってしまった
相ちゃんでした。 アディオス!
今朝、起きてきたら、奥さんにいきなり「足し湯にしたでしょ!」と
怒られました。 風呂の残り湯を洗濯に使っているのですが、
洗濯したはずなのにお湯の残量が多く、もったいないと言う
のです! 確か「追い焚き」にしたつもりだったのに…
そうしたら、なんと自分がタイマーを忘れて洗濯が出来て
いなかっただけだったのです! でも「足し湯」にしただけで
怒られるなんてね~
                by かわいそうな相ちゃん
2008.12.23
久しぶりの登場の相ちゃんです!
昨日、映画を観て来ました。 タイトルは「K-20」と言って
怪人20面相の物語です。 相ちゃん小学5,6年の頃
ラジオで人気の番組でした。 その映画を5年生の息子と
一緒に観ました。 なんか不思議な感覚です。 映画も
とっても面白かったのでみなさんもぜひご覧下さい。
いや~映画っていいですね~ちょっとセンチな相ちゃんでした。
初めまして!ブログを初めて書く、あいちゃんです!

先日、幕張メッセに「サイクルモードインターナショナル2008」という
自転車のイベントに行って来ました。 

開場時間に友達と待ち合わせたのですが、すごい人数でびっくり!
自転車人気を実感してきました。 
会場に入ってさらにびっくり! 自転車がなんと50万とか80万円もするんです。
 いや~驚きました。 ただただ圧倒される、あいちゃんでした! 
いや~いろんな世界があるんですね~それでは、また!       
by ママチャリのあいちゃん
