2010.11.21 トダマラソン
ミナサンオツカレサマデシタ




CIMG2942.jpg








byよこ

昨日は東京マラソンの応援に行ってきました

かなり寒いにもかかわらず、ランナーの方が頑張っている姿を

見ることができ、とても良い体験となりました

スーツ姿の方もいました!

ミッキー&ミニーの格好で一緒に走っていた方もいました!

応援していても、本当に楽しかったです♪

来年こそは、当選して東京の街を走り抜けたいです!!!


by こば

2009.11.04
皆さん、ご無沙汰してます

ランナー生活が始まった、こばちゃんです

もう、すっかり冬に向かっている季節となりましたが、

体調は崩されてはいませんか???


こばちゃんは、先月あねごとタートルマラソンに出場し、

今月、さいたまシティマラソンの予定があり、体調を崩さないように毎日しょうが食べてます

体が温まっていいですよ


今日はお休みだったので、コースの下見も兼ねて1時間半のランニングをして、

途中ランチをしてから、残り30分走ってきました

トータル2時間のランニングは、生まれて初めてでした


そのため、走れるか心配でしたが、紅葉を横目にしながら、散策気分で走ってきました




ちょうど、中学校のお昼休みの時間帯で、学校の前を通った瞬間、






「ああああぁぁぁ~~」という声が。。







学校の目の前にある川の中へ、サッカーボールが…

学生たちがサッカーをしていたみたいです。。

川に落ちないように鉄のくさりがあったので、取れたかどうかは分かりませんが、

私に向かってボールが飛んでこなくて良かった、とホッとしました

また、来週走る予定なので、報告させていただきまーす


では、またビビットにて


by こばちゃん

2009.09.30 つづきまして
そう、ケーキをプレゼントしたのですが…


本日の主役、ケーキにダイブ。




結果、こうなりました。2.jpg




アタシ、幸せだなぁ…ってなぜか思いました(笑)


つづくッッ
